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生活保護の方向けの契約の流れ

契約の流れ

当社ではこれまで様々なお客様のお部屋探しをサポートさせて頂きました。もちろん、生活保護の受給者のお客様も例外ではございません。インターネット上に様々な情報が錯乱していると思いますが、まずは実際にお会いをさせて頂いて直接お話し・ご相談いただくことに限ると思います。皆様からのお問合せをお待ちしております。




お部屋を選ぶ お部屋を選ぶ

掲載している物件からお気に入りのお部屋をお選びます。お問い合わせの際はこちらのサイトに掲載している 各お問い合わせフォームや電話をご利用ください。お部屋に関するご不明点や物件の周辺情報など分からない点もお気軽にお問い合わせ下さい。
共益費や管理費などについて大家さんとの交渉が必要な場合もお気軽にご相談下さい


  訪問・内見 訪問・内見

内見では気になる点をチェックしてください。また、駅までの徒歩分数・近隣の施設など物件の周辺情報など何でもスタッフにご質問ください。


  申し込み 申し込み・入居審査

住みたい物件が決まれば申し込みに移ります。申し込みでは入居審査などで使う書類・印鑑などが必要です。そして、申込書に個人情報を記入いただき、オーナー様による入居審査を行います。審査の結果は弊社からご連絡させて頂きます。


入居審査 契約 契約

契約では契約金をお支払いいただき、住民票などの必要書類を提出いただきます。詳細な内容は物件によって異なりますが、個人の場合は住民票、身分証明書、源泉徴収票などが必要となります。


  引き渡し ご入居

最後は待ちに待ったご入居です。新しいお部屋、新しい街で過ごす新しい生活を満喫してください。なお、今後の住所変更や公共料金の届け出などのお引越しに必要な手続きはお早めにお済ませください。



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